2015年9月2日水曜日

これで終了です

このブログを御覧くださりありがとうございました。これで終了です。

2015年8月31日月曜日

カンボジアチームダイジェスト映像福岡Ver

カンボジアチームダイジェスト映像福岡Verです。
福岡から参加したSさん、すき焼きパーティーで主婦力全開です。 (^O^)/  どうぞご覧ください。


2015年8月29日土曜日

源じいの森

北九州教会の岡田さんたちが「源じいの森」でデイキャンプをしたそうです。
福岡もデイキャンプしたいなあ~。



沖縄旅行

息子から突然パイナップルと「もずくうどん」が届きました

沖縄へ行ってきたそうで
の~んびり、日頃の疲れを癒してきたようです

竹富島の写真も送ってくれました
いいなぁ♪

Yurika

大濠花火大会

高校の夏休みは、毎年大濠花火大会に行ってました!
帰りは友達の家に泊まります(^^)♪

しかしあまりの人の多さにだんだんと疲れ果て(^◇^;)
高校卒業と同時にやめました〜。
でもその場で見る花火は迫力満点!!

今はテレビの中継で満足(*^_^*)です

Naomi

2015年8月28日金曜日

カンボジアチームダイジェスト映像

カンボジア孤児院を訪問した時の映像です。是非、ご覧ください。


感染症なし

今朝8時30分から検査結果、採血の為に福大病院に行ってきました
結果、感染症は無しとのこと。
ずっと家の中の夏休みになりました S

おめでとうございます!

一人の命が生み出されることは奇蹟ですよね!
すくすく元気で育ちますように! \(^o^)/ K

産まれました*\(^o^)/*

予定日を4日過ぎて、今朝女の子が産まれました
二男の第二子です S

2015年8月27日木曜日

練習しました!



今度の日曜のコンサートに備えてSweet incenseで練習しました!マイクもエコーがかかって歌いやすかった!
さあ、本番はどうなるか、神さまに委ねます。
nsada

これなら食べれる

お粥は食べれるけど、他はあまり食が進まない時
タイミングよく葡萄が届きました
葡萄糖だからかな、体にやさしくしみ込みます S

夏の空

;^_^A また暑さがもどり、夏休みの空になってきました。バイト行ってきます!
写真は博多駅前(筑紫口)

プロ仕様

涼を求めてMacへ。
雰囲気の違う男性が4名。どうやら某TV局のカメラクルーと局の人。
三脚もマイクもビデオカメラもまさにプロ仕様のもの。やっぱり違うなぁ。

nsada

2015年8月26日水曜日

WinSCP、解決!

おかげでホームページの音声映像ページを更新できます。感謝!!

nsada

孫がやってきた

昨日夕方、あの台風の中飛行機できました。
来れないと思っていたのに、、サプライズ
買ってた服はちょっと大きめで
メイドさんみたいになっちゃいました S

まさかの夏休み

カンボジアから帰ってから体調崩して病院へ行き、薬をもらってきました
しばらく安静にしてください。とのことです~_~; S

母指CM関節炎

と診断されました。感謝します!
サプライズが続きます。
湿布をもらいましたが、貼れない時用に塗り藥もセットでいただきました。
親指って他の指にはないすごい機能があることを知り、神様のデザイン力の凄さに感動します!
nsada

マレーシアから

マレーシアからもこのブログを見てくださっている方がおられました。感謝します!

写真はKLタワーより。右手に見えるのがツインタワー



2015年8月25日火曜日

児童養護施設完成!

今週のサプライズのひとつは福島県郡山市に児童養護施設が完成し、受け渡しがされることです。 東日本大震災で親を亡くした子どもたちの施設です K
ブログはこちら→ http://antiochblog.jp/info/almond201508/


祈り、聞かれた⁉︎

日曜の社会人女子会でRさんの切なるリクエストにより、みんなで台風がそれるように祈りました。北九州飯塚や熊本などで停電やら被害がありましたが、当初よりそれたいうです。Rさん家は大丈夫だったですか?

nsada

再びゲット!


サプライズが続きます!
まさか今日手に入れることができるとは思いませんでしたが、
ささきさんから再度データをいただきました!申し訳ありません!
さあ、お祈りしてやります。神様、感謝します!

nsada

サプライズに次ぐサプライズ!

この夏休みでカンボジアの映像を作るべく、
張り切ってデータ移行してみましたが、思わぬサプライズが!
なんとデータが消えてしまいました!!!
わたしの夏休みはサプライズがいっぱい!
このブログのタイトル通りですね!
ハレルヤ!この背後に素晴らしい神さまの計画がありますよ〜!

nsada

サプライズ!

とっても感謝なことがあります。
憧れのMacBookユーザーになりました!!!
映像ガンバルゾ〜〜!
nsada

台風

久しぶりに福岡に直撃しましたね
25年くらい前に台風19号が来ましたが、あれはすごかった!
今回の台風、被害が最少限度となりますようにお祈りしつつ、西鉄電車、バスの運転再開を待っています

Naomi

2015年8月24日月曜日

夏休みと外国人客

今年は過去最高の外国人観光客の方々が日本に来られているそうですが、博多でも外国人特に中国人、韓国人の方々がすごく増えています。
博多駅前の英語、中国語、韓国語のバスガイドも、多くの方々が見てから目的地に向かわれています。(^O^)/ K


次は翻訳

インターネットがつながるところで翻訳します!涼しいなぁ〜

nsada

歯医者さん

私の夏休みは歯のメンテナンスから。
虫歯を発見されて今治療中!
nsada

2015年8月23日日曜日

カンボジアのお土産〜〜

ライチの芳醇な香りが〜〜!
ピンク色もきれいで女子好み!

大きな愛

カンボジア孤児院の子どもたちも大好きな「大きな愛」。
特別賛美で福岡Jゴスペルクラブが歌いました。

nsada

カンボジアのお話

カンボジアチームに参加したささきさん。
子どもたちがとっても喜んで迎えてくれたことなど、感動するお話が満載でした。

nsada